2年ぶりぐらいに帰ってきた

こんばんは、Alです。

あまりに真面目に仕事しすぎて心が壊れてきたので、ゆとりを求めてTWにIN。

なんつーか浦島すぎてやる気出てきたかも。

かつての勢いですることは有り得ませんがだらーっとやろうかなと。

知らない事が多い方がゲームって楽しいよね。
[PR]

  # by al-cyon | 2012-02-28 13:14 | TW

 

まだ生きてるらしいよ。TWはもうやる気がないらしいよ。リネ2もやってみたけど時間がないよ。
[PR]

  # by Al-cyon | 2011-01-09 13:39 | TW

もう

グダグダです。Alです、こんばんは。

ミラはとりあえず193になりました。全然狩ってないんですけど、今の効率は良すぎる・・・。
31Fで1体2900ほど。1時間に2LV上がるかなって感じです(修練あり)
要塞が10日にあるのでちょっとでもLV上げたいなって思ってましたけど、色々忙しくなってきたので苦しいかな。あと引越しって思ったより大変っぽいので全然INしなくなるかもしれません。

今回ミラを育てるにあたって今まで使ったことのない狩場が多かったのですが、本当に美味しい狩場が多いですね。まる一日で一体いくつぐらいまで上げれるか?とかイベントしてみたいなぁ。んー、1週間ぐらい準備期間をおいて、クエ材料とか集めておいて、日曜とかにヨーイドンで。私はきっと大した事ないですが、知人には廃な方が多いので面白そう。100は超えそうですね・・・。キャラはやっぱナヤが有利かなぁ。
[PR]

  # by Al-cyon | 2009-12-08 20:06 | TW

再振り失敗

すっかりモチベ減です。Alです、こんばんは。

何が駄目って再振りランダム乙りました。昔はランダムの引き良かったんですが、最近はちらほら50%切ったりしてますorz 今回は予定より激しくAが乙ったので31Fは到底無理になりました。

かつて再振りはかなり好きで、いろんなステを試したり極端なステを作ってみたりとか無駄に何回も再振りしてみたりしたんですが、ここ最近では必要最低限ぐらいしか再振りしてません。だってダルいんですもの。

なのでもう1度再振りとかダルくてたまらないので、AD2をはさむ事にしました。そもそも31Fはきつそうでしたしね。しかしAD進入クエも非常に面倒・・・結局モチベが急降下って感じです。

あと、そろそろ本気で引越しの準備をしないといけないのでIN率は下がりそうです。要塞は出たいと思いますが10日からずれたら出れそうにもありません。ゴメンナサイ。そもそもLV低くて役に立ちそうにないんですけどね・・・。
[PR]

  # by Al-cyon | 2009-12-03 13:33 | TW

やっぱり

9Fは無理でした・・・。Alです、こんばんは。

まぁ実際行ってみたところXAや火力はなんとかなっても、HPの方が何ともなりませんでした。
ミスクリはおろかピコクリで6000程もらって昇天する始末。これは論外だwと思い違う狩場へ。

結局140前半は酷寒3 後半は混乱8へ行きました。150になって影塔1Fへ。

影1Fは美味しいのでサクサク上がって165に。楽だし美味しいしあっという間でした。
ちなみに装備は知人に借りてるのでいい物が揃ってます。返す前に育て上げてしまいたい所。
この先は再振りして31F→33F→35Fといった感じでしょうか。沼行くってのもあるけどそれならフレイル欲しいし・・・。フレイルでカード早く撃とうと思ったらLV要るよね?って事でLV上げを優先しそうかな。

育成最中だからかも知れませんが、あんまりカード使わないですね・・・まぁクレイジーも楽しいんでいいですけど。範囲広くなってから育てだしたんで、狭いのは他人のを見た感じでしかないですが、やっぱり大きく違いがある感じがします。今の状況だと広くはないけど、モーション火力共にかなり強い範囲じゃないかと。命中65なのが背伸びにはきついですが、まぁそれぐらいは我慢。
[PR]

  # by Al-cyon | 2009-11-29 19:24 | TW

ミラ2

めずらしく結構狩りましたよー。Alです、こんばんは。

105で結局再振りしまして、流沙河の沼へ。 最初はXAの秘薬が要りましたが、まぁ何とかなる感じ。個人MAPなので低火力だろうがトレインしようが食い残そうが勝手なのがいいですね。特にヘビが 不味い&寄ってこない でウザイので無視したりしながら狩ってました。時給は計ってないですが、3~4LV/h ぐらい。きちんと計ればよかったんですが、あんまりサクサク上がるんで計るの面倒な感じw

メトラ持ったあたりで他所へ進出しようかな?と思って各所をまわりましたが、結局140ちかくまで流沙河の沼がマシって事でずっとそこに居ました。現在LV145で酷寒3へ進出できたのでそこで狩ってます。

みんなには無理って言われるけど9F行きたいなぁって思ってたり。ジェネラルの寄ってきまくるのが好きなんですよねー。9Fで狩らなくなって久しいけど今でも混んでるんでしょうか?復活POT大量消費の予感w
[PR]

  # by Al-cyon | 2009-11-24 13:44 | TW

流沙河の沼

仕事が多くて最早ミラはぐだぐだ。Alです、こんばんは。

家に帰っても疲れが残ってるんで積極的に狩りする気分じゃなかったんですが、師匠が流沙河の沼でウマウマしてると聞いて、連れて行ってもらいました。

今ミラのLVは104で、装備は52鞭に真キョン狐尻尾デモニ、極命中紅靴ぷるっと (ちなみにきつねしっぽは借り物です)X115、A96ですのでソロはかなり厳しい感じです。クリで麻痺するので結構死ぬ感じ。 ただ命中はもうちょいで必中行けそうなので、105でレイドン着たらなんとかなるかも。
あと、再振りしてから20LVぐらいそのままなんで、振りなおせば105から流砂河の沼いけるかもですね。
面倒だけど再振りするべきかなぁ。やる気が出たら再振りしようと思います。
[PR]

  # by Al-cyon | 2009-11-19 23:54 | TW

寒いさむいサムイ

今日はかなーり寒いですね。Alです、こんばんは。

ミラ結構狩って、LV100でクレイジー完成までは来たんですが・・・。

飽 き ま し た 。

あと、仕事が忙しくてだるいです。全日本バーベイタム選手権も楽しいです。

しばらくTWは放置気味かなぁ。
[PR]

  # by Al-cyon | 2009-11-17 13:08 | TW

ミラ

なんか雨が凄いです。Alです、こんばんは。

私の住んでるところはあんまり雨降らないんですけどねー3日間ぐらい雨降ってるなぁ・・・。

TWはまぁイヤな物は見ないように露天とかOMとか避けてまったりミラを育ててます。作ったのはシャムのクエの頃だったんですが、カードが投げたいのになかなかカード完成しないので数度挫折してたんですよね。

今回はまぁクラブにも入れて頂いてるし、師匠にも煽られてるので結構順調です。
狩場は試練1→海底1→墓地って感じで移行。現在81LVです。ミラのセオリーとかはわかりませんが、28フレイルの上級→ダイアヒット改使ってます。カードの威力はフレイルがそりゃいいですが、前ディレイがきついので鞭にしてます。カードのさくさく感がフレイルだと足りない感じがするんですよねー。あくまで個人的な意見ですが。
あとサブなので装備結構持ち寄ってますから、1stとかだとフレイルなのかなーと思ったり。

そろそろ回避に転向したいですが、どうしようかなぁ。紅4とか行くなら鞭のがいいんだろうけど・・・ステ振り的にはきっとフレイルですよね。でも前ディレイ長いのイヤだしなぁ。ミラの単体狩りって単調なんだけど、狩り続き易いっていうか、やたらと狩ってしまったりしますよね。ミラの人に廃狩りな人が多いの納得な気がするわー。
[PR]

  # by Al-cyon | 2009-11-13 23:59 | TW

もう・・・

毒吐く気力もありません。Alです、こんばんは。

一応メンテでBANとか凍結とか頑張ったみたいですけど・・・手遅れだよね。
魔石とか錬金とかアビ材とかはまぁいいんです、いつか来た道ですから。(本当はいいわけないですけど)ドープ材料がね・・・。しかも売りに出されてるから買った人も結構いるんじゃないかなぁ。
正直買った人も知らなかったとかないでしょ?って思うけどね、BANされないんでしょうね。
BANはしなくてもドープ材料とかは消去、あるいは使用禁止にしてほしいけど。
あぁ、それから前から言ってるけど240以上のキャラの強制再振り。(既存のドープも消せるしね)
出来ないことじゃないと思うんだけどなぁ。

あと、今回はやり方2chに晒されてるのに丸一日放置も痛かった。
今までは私も含めて何かおかしいなぁって思っても増殖方法とか知りようがなかったですが、今回は増えてる過程も見えるし、全鯖で購入できるし、詳しくない人でもできちゃうし・・・。
素直にロルバしてオープンマーケット凍結させれば良かったのになぁ・・・。

とりあえず、ミラでカード投げてます。単純に楽しいので。飽きたらまぁ移住かなぁ。

所属クラブの方では一緒に移住しようって話が出て誘われてるのでOβ始まったら行くかも。
[PR]

  # by Al-cyon | 2009-11-12 14:42 | TW

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE