人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流沙河の沼

仕事が多くて最早ミラはぐだぐだ。Alです、こんばんは。

家に帰っても疲れが残ってるんで積極的に狩りする気分じゃなかったんですが、師匠が流沙河の沼でウマウマしてると聞いて、連れて行ってもらいました。

今ミラのLVは104で、装備は52鞭に真キョン狐尻尾デモニ、極命中紅靴ぷるっと (ちなみにきつねしっぽは借り物です)X115、A96ですのでソロはかなり厳しい感じです。クリで麻痺するので結構死ぬ感じ。 ただ命中はもうちょいで必中行けそうなので、105でレイドン着たらなんとかなるかも。
あと、再振りしてから20LVぐらいそのままなんで、振りなおせば105から流砂河の沼いけるかもですね。
面倒だけど再振りするべきかなぁ。やる気が出たら再振りしようと思います。

  by Al-cyon | 2009-11-19 23:54 | TW

<< ミラ2 寒いさむいサムイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE