人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう

グダグダです。Alです、こんばんは。

ミラはとりあえず193になりました。全然狩ってないんですけど、今の効率は良すぎる・・・。
31Fで1体2900ほど。1時間に2LV上がるかなって感じです(修練あり)
要塞が10日にあるのでちょっとでもLV上げたいなって思ってましたけど、色々忙しくなってきたので苦しいかな。あと引越しって思ったより大変っぽいので全然INしなくなるかもしれません。

今回ミラを育てるにあたって今まで使ったことのない狩場が多かったのですが、本当に美味しい狩場が多いですね。まる一日で一体いくつぐらいまで上げれるか?とかイベントしてみたいなぁ。んー、1週間ぐらい準備期間をおいて、クエ材料とか集めておいて、日曜とかにヨーイドンで。私はきっと大した事ないですが、知人には廃な方が多いので面白そう。100は超えそうですね・・・。キャラはやっぱナヤが有利かなぁ。

  by Al-cyon | 2009-12-08 20:06 | TW

<<   再振り失敗 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE